ポケモンGO キルリア 捕獲成功

2019年1月23日、2033ごろ、イオンモール新瑞橋ジムに、キルリアが出てました。参加者2人。

ボール14個。きんのズリのみ1個。ナナのみ1個。パイルのみ1個。ズリのみ2個。外れ3回。

8投目で、キルリア捕獲成功しました。キルリアは、目を引くものがある。でした。強いの来ないなぁ…

今日は夕方からイオン新瑞橋店に行ったのですが、イオンの敷地内には、銀卵が出ませんでした。

イオンでのイベントが終わってから、人が集まる場所で銀卵に出会えなくなりました。

カイオーガあと2~3体欲しいです。明日はイオン新瑞橋店の敷地に銀卵が出ますように!

コメント

このブログの人気の投稿

ポケモンGO Pokemon GO Plus デュアルキャッチモンGO PINもしくはパスキーが正しくないため Pokemon GO Plus にペア設定できませんでした。

ビビヨン全18柄と対応エリア一覧 All 18 patterns of Vivillon and a list of available areas

ポケモンGO EXレイドバトル 招待状 ヒードラン 捕獲失敗