ポケモンGO カイオーガ 捕獲失敗 グラードン 1匹目 2匹目

2019年1月17日、1522ごろ、イオン新瑞橋店に着いたのですが、付近に卵は出ていませんでした。

しばらく店内で待っていると、1700ごろに、新瑞橋交差点の水ジムと新瑞の調べジムに銀卵が出ていました。

1733ごろ、水ジムに、カイオーガが出ました。参加者18人。


カイオーガ強かったけど、18人なら倒せました。

ボール12個。きんのズリのみ7個。ナナのみ1個。外れ4回。

カイオーガ捕獲失敗しました。あぁ…ヒードランを思い出す…


続けて2戦目。1744ごろ、新瑞の調べジムに、グラードンが出ました。

参加者は13人と少なかったです。

グラードンも強かったですが13人居たので倒せました。


ボール10個。きんのズリのみ5個。ナナのみ1個。外れ無し。

エクセレント判定で、グラードン捕獲成功です。

あぁ…カイオーガが…


続けて3戦目。1800ごろ、イオンモール新瑞橋ジムにグラードンが出ました。

イオンは1800になると、銀卵が出るようになっているみたいです。

参加者は19人になりました。19人居たら、安心して戦えると思います。


ボール8個。ナナのみ1個。エクセレント判定。

1球でグラードンの2匹目、捕獲成功しました。

あぁ…本当に…カイオーガ…何で…カイオーガ出ろ~!

コメント

このブログの人気の投稿

ポケモンGO Pokemon GO Plus デュアルキャッチモンGO PINもしくはパスキーが正しくないため Pokemon GO Plus にペア設定できませんでした。

ビビヨン全18柄と対応エリア一覧 All 18 patterns of Vivillon and a list of available areas

ポケモンGO EXレイドバトル 招待状 ヒードラン 捕獲失敗