ポケモンGO ヒードラン 5匹目

本日1回目は、菊住公園ジムで、参加者8人でバトルです。普通に勝てました。

ボール12個。きんのずりのみ7個。ななのみ2個。外れ3回。

捕獲失敗です。ボール12個でも捕獲出来ないなんて…


本日2回目は、イオンモール新瑞橋ジムで、参加者20人でバトルです。

ボール11個。きんのずりのみ1個。ななのみ1個。外れ無。

2回目の投球で捕獲成功しました。


ヒードランは、驚異的で、芸術的だ。でした。

新年1匹目が驚異的でした。驚異的2匹目です。うれしいです。

やっと5匹。あぁ長い…クレセリアは連続で2匹捕まえれたのに…


コメント

このブログの人気の投稿

ポケモンGO Pokemon GO Plus デュアルキャッチモンGO PINもしくはパスキーが正しくないため Pokemon GO Plus にペア設定できませんでした。

ビビヨン全18柄と対応エリア一覧 All 18 patterns of Vivillon and a list of available areas

ポケモンGO EXレイドバトル 招待状 ヒードラン 捕獲失敗