ポケモンGO グラードン 3匹目 4匹目

2019年1月21日、1800ごろ、イオンモール新瑞橋ジムと、イオン新瑞橋店東側ジムに、グラードンが出ました。

イオンモール新瑞橋ジムでレイドバトル。グラードンばかり出て、カイオーガが出てくれません。参加者20人。

グラードン結構強いです。参加者20人居るのに、勝てるのですが、必ず1匹目を倒されます。


ボール12個。きんのズリのみ5個。ナナのみ2個。外れ無し。

7球目でグラードン捕獲成功です。グラードンは当たる範囲が広いので、エクセレント狙いやすいです。

グラードンは、驚異的で芸術的だ。でした。グラードン3匹目になりました。


1820ごろ、ソフトバンクイオンモール新瑞橋ジムに、グラードンが出ました。

近場で、銀卵3個出て、3個ともグラードンなんて。カイオーガが欲しい…

参加者20人。このバトルでも、1匹目が倒されました。グラードンやっぱり強いです。


ボール11個。きんのズリのみ5個。ナナのみ2個。外れ無し。

また7球目で、グラードン捕獲成功です。グラードンは驚異的で芸術的だ。でした。

これで、グラードン4匹目になりました。カイオーガ、まだ1匹しか持っていないので、明日こそはカイオーガが出ますように!


コメント

このブログの人気の投稿

ポケモンGO Pokemon GO Plus デュアルキャッチモンGO PINもしくはパスキーが正しくないため Pokemon GO Plus にペア設定できませんでした。

ビビヨン全18柄と対応エリア一覧 All 18 patterns of Vivillon and a list of available areas

ポケモンGO EXレイドバトル 招待状 ヒードラン 捕獲失敗