ポケモンGO ヒードラン 9匹目

本日、1707ごろ、イオン新瑞橋店に行ったら、レイドバトルが一切ありませんでした。

ナイアンテックって、いったい何考えてんだろ?

どうでもいい場所に卵出さないで、人が集まる場所に卵出せば良いのに!


1842ごろ、新瑞橋郵便局ジムにヒードランが出ました。参加者20人。

ボール11個。きんのズリのみ1個。ナナのみ1個。外れ無し。

ヒードラン、2球でゲットです。


ヒードランは、驚異的で芸術的だ。でした。

2ケタは行かなかったけど、9匹目を捕まえることが出来て良かった。

友達がポケモンGOやり始めたら、ヒードランあげようと思います。


コメント

このブログの人気の投稿

ポケモンGO Pokemon GO Plus デュアルキャッチモンGO PINもしくはパスキーが正しくないため Pokemon GO Plus にペア設定できませんでした。

ビビヨン全18柄と対応エリア一覧 All 18 patterns of Vivillon and a list of available areas

ポケモンGO EXレイドバトル 招待状 ヒードラン 捕獲失敗