ポケモンGO デオキシス 3匹目 ヒードラン 7匹目 8匹目

本日、1130ごろ、マクドナルドイオンモール新瑞橋店ジムで、

EXレイドバトルやってきました。

招待者にしか見えない銀卵の画像です。


デオキシス(CP37460)と、参加者20人でバトルです。

デオキシス弱めでした。やっぱ20人居ると簡単に倒せますね。

で、ボール11個。チャンスは11回です。


きんのズリのみを与えて、オラッ!って感じで投げたら、見事、一発ゲット出来ました。

デオキシスは、全体的に目を引くものがある。でした。

デオキシス3匹目です。まんもすうれピ~~~~~!


そして…1309ごろ、菊住公園ジムにヒードランが出ました。人がいない…

2分ほど待っているとイオンから数名出て来ました。でも、参加者は、たったの4人でした。

苦戦しましたが、残りタイム3分の1ぐらいで何とか勝てました。


ボール11個。きんのズリのみ3個。ナナのみ2個。外れ1回。

6回の投球で、無事ゲット出来ました。ヒードラン7匹目です。

ヒードランは、全体的に目を引くものがある。でした。


それから…1744ごろ、イオンモール新瑞橋ジムにヒードランが出ました。

参加者は20人で、あっ!というまに倒してしまいました。

参加者多いと、本当に楽です。


ボール8個。きんのズリのみ3個。ナナのみ1個。外れ2回。

6回の投球で、本日2匹目を無事ゲット出来ました。これでヒードラン8匹目です。

ヒードランは、全体的に驚異的で芸術的だ。でした。


今日は1200から1500までワニノコが大量発生していたので捕まえまくっていました。

休憩しようと思って、喫煙所に入って、タバコに火を付けたら、なんと、キラキラが出ました!

60匹ぐらい捕まえて、キラキラはこの1匹だけでした。コミュニティーデイ毎週日曜日にやれよっ!


コメント

このブログの人気の投稿

ポケモンGO Pokemon GO Plus デュアルキャッチモンGO PINもしくはパスキーが正しくないため Pokemon GO Plus にペア設定できませんでした。

ビビヨン全18柄と対応エリア一覧 All 18 patterns of Vivillon and a list of available areas

ポケモンGO EXレイドバトル 招待状 ヒードラン 捕獲失敗