ポケモンGO デオキシス 4匹目

2019年1月20日、ソフトバンクイオンモール新瑞橋ジムで、EXレイドバトルが開催されました。

招待された人しかバトル出来ない、デオキシスとのレイドです。

招待されていない人には見えない銀卵。


参加者は20人。私のポケモンは勝手に選ばれていたニューラでした。

ニューラは倒されましたが、20人居たので、デオキシスは普通に倒せました。

ボールは10個しかもらえませんでした。チャンスは10回です。


デオキシスは、ボールがヒットする範囲普通にあるのですが、結構動くので慎重に投げなければ!

ナナのみを使い、慎重にボールを投げます。?!。??!!。???!!!。よっしゃぁぁぁぁぁ!

一発でゲット出来ました。デオキシス4匹目です。デオキシスは目を引くものがある。でした。


コメント

このブログの人気の投稿

ポケモンGO Pokemon GO Plus デュアルキャッチモンGO PINもしくはパスキーが正しくないため Pokemon GO Plus にペア設定できませんでした。

ビビヨン全18柄と対応エリア一覧 All 18 patterns of Vivillon and a list of available areas

ポケモンGO EXレイドバトル 招待状 ヒードラン 捕獲失敗