ポケモンGO ホウオウ大発見 メタグロス捕獲失敗 ルナトーン捕獲成功 カイオーガ捕獲失敗 

2019年1月25日、0006ごろ、大発見でホウオウがでました。

ホウオウは色違いしな持っていなかったので出て良かったです。

あとは、ファイヤーと、ライコウが出れば文句なしです。


1826ごろ、ソフトバンクイオンモール新瑞橋ジムに、メタグロスが出ました。参加者11人。

参加者が11人居たのですが、メタグロス結構強くて大丈夫なのかな?と思いながらバトルしてました。

ボール11個。ズリのみ3個。ナナのみ4個。外れ4回。メタグロス捕獲失敗です。


1836ごろ、イオンモール新瑞橋ジムに、ルナトーンがでました。参加者は4人。

参加者4人だと不安でしたが、ルナトーンはそんなに強くはなかったです。

ボール12個。ナナのみ1個。ルナトーン捕獲成功です。


ルナトーンは全体的に目を引くものがある。でした。

出来れば、驚異的で芸術的なルナトーンが欲しかったですが、

あまり出ない貴重なポケモンなので、大切にしたいと思います。


1905ごろ、イオン新瑞橋店東側ジムに、カイオーガが出ました。参加者20人。

ボール10個。きんのズリのみ5個。ナナのみ1個。外れ4回。カイオーガ捕獲失敗です。

なんか、カイオーガだけ、異様に出現率と、捕獲率が悪いように感じます。無理ゲー…


コメント

このブログの人気の投稿

ポケモンGO Pokemon GO Plus デュアルキャッチモンGO PINもしくはパスキーが正しくないため Pokemon GO Plus にペア設定できませんでした。

ビビヨン全18柄と対応エリア一覧 All 18 patterns of Vivillon and a list of available areas

ポケモンGO EXレイドバトル 招待状 ヒードラン 捕獲失敗