ポケモンGO デオキシス

本日、デオキシスとのバトルをしてきました。

1300ごろに、ソフトバンクイオンモール新瑞橋店前のソファで待機していました。

1330ごろ、EXレイドバトル開始。今回のデオキシスのCPは少し弱めでした。


参加者20人です。バトルにかかった時間は22秒でした。

投げられるボールは9個です。チャンスは9回しかありません…

捕まえられるのか…不安しかありません…


デオキシスは腕でボールを弾き飛ばしてきます。この状態だと当たり判定になりません。

ボール9個。きんのズリのみ2個。投球2回。グレート判定2回。

2回当たって捕獲しました。デオキシスは目を引くものがある。でした。


デオキシス!2匹目!ゲットです!2回で入りました!奇跡です!

1匹目、ノーマルフォルム。画像左側。

2匹目、アタックフォルム。画像中央。


13日にまたEXレイドバトルに参加できるので、3匹目捕獲できるように祈ります。

あと、下の画像の黄卵ですが、これはバグなのでしょうか?

卵が倒れた形のまま、ぐるぐる回っています。たまに見かけます。


今日はヒードランが近くに出てこなかったので、レイドパス使ってません。

明日、ヒードラン2回やれたら良いなぁ~。と、思ってます。

イオン新瑞橋店の敷地内に、ヒードランが出ますように!

コメント

このブログの人気の投稿

ポケモンGO Pokemon GO Plus デュアルキャッチモンGO PINもしくはパスキーが正しくないため Pokemon GO Plus にペア設定できませんでした。

ビビヨン全18柄と対応エリア一覧 All 18 patterns of Vivillon and a list of available areas

ポケモンGO EXレイドバトル 招待状 ヒードラン 捕獲失敗