ポケモンGO ヒードラン 3匹目 連戦捕獲失敗 

本日1830ごろ、マクドナルドイオンモール新瑞橋店ジムにてヒードラン捕獲成功。

ボール9個。きんのずりのみ1個。ななのみ1個。なんと2回で捕獲出来ました。

ヒードランは、全体的に目を引くものがある。でした。


今日は調子が良いかなと思って、しばらく店内を散策していたら、

1840ごろ、ソフトバンクイオンモール新瑞橋ジムに銀卵が出ました。

10分前にソフトバンク前で待機していました。


1940ごろ、バトル開始。参加者20で瞬殺していました。なんかめっちゃ早かった。

ボール10個。きんのずりのみ6個。ななのみ1個。外れ3回。

エクセレント判定が1回出ましたが、1回揺れて出てしまい、その後、球切れです…


交換用にヒードランをあと5~6体欲しいのに…なんでこんなに捕獲率低いんだろう…

タダゲーなんてこんなものなのだろうか…そのうち捕獲率上げるアイテム売ったりして…

いよぉぉぉぉぉし!年末年始はイオン新瑞橋店でヒードラン祭だぁぁぁぁぁ!

コメント

このブログの人気の投稿

ポケモンGO Pokemon GO Plus デュアルキャッチモンGO PINもしくはパスキーが正しくないため Pokemon GO Plus にペア設定できませんでした。

ビビヨン全18柄と対応エリア一覧 All 18 patterns of Vivillon and a list of available areas

ポケモンGO EXレイドバトル 招待状 ヒードラン 捕獲失敗