ポケモンGO ヒードラン 捕獲失敗

本日最初は、首長ナッシーを捕獲しました。

ナッシーを捕まえても、メルタンのタスクが達成できることを知りました。

タマタマをあと2体必要なので、今後は積極的に探していきたいと思います。


ボール14個。ずりのみ3個。ななのみ3個。外れ無しでした。

ボール6個で捕獲成功しました。

黄卵ですが、ランクは4つだったと思うので、なかなか見かけないと思います。


続きまして、本日1900ごろ、イオンモール新瑞橋ジムに、銀卵が出現しました!

銀卵が久々にイオンの敷地内に出現しました。とてもラッキーです。

50分ほど、タバコを吸いに行ったり、店内をぶらついたりしておりました。


で、バトルですが、今回も20人いたので、楽勝でした。

ボール9個。きんのずりのみ5個。ななのみ1個。外れが3回ありました。

捕獲失敗です…残念……無念………オ~マイガァ…………


しかも今回は、あの呪文が全く効きませんでした。何故…

あたり判定のボールは全て1回揺れたら、ヒードランが出てきました。

ラスト一球は、力が入りすぎて、スカりました。


ヒードラン非常に難しいです。2体目欲しかったんですけど…現状ではちょっと無理!

前回のクレセリアがめちゃくちゃ簡単だったんだと思いました。

あぁ~、ヒードラン艦隊作れない…現在、勝率4分の1です…


明日からも、イオン新瑞橋店で、銀卵が出てくるのを気長に待つしかないか…

あぁ…捕獲に失敗すると…非常に…疲れる…あぁぁぁぁぁ…

ヒードラン強すぎだろう…もうちょっと何とかしてくれよ……

コメント

このブログの人気の投稿

ポケモンGO Pokemon GO Plus デュアルキャッチモンGO PINもしくはパスキーが正しくないため Pokemon GO Plus にペア設定できませんでした。

ビビヨン全18柄と対応エリア一覧 All 18 patterns of Vivillon and a list of available areas

ポケモンGO EXレイドバトル 招待状 ヒードラン 捕獲失敗