ポケモンGO ヒードラン 2匹目

本日、イオンモール新瑞橋ジムで、1800に開始されたレイドバトルにて、

やっとのことで、2匹目のヒードランを手に入れることが出来ました。

しょっぱなから参加していたので、バトルは20人でした。


ボール9個。きんのずりのみ3個。ななのみ1個。外れ3回。

7回目に投げたボールが、グレート判定となり、無事、捕獲することが出来ました。

ヒードランは、全体的に目を引くものがある。です。


やっと2匹目を捕まえることが出来ました。

クレセリア6匹は、初回を逃しただけで、あとはスムーズに捕獲で来たのを考えると、

ヒードランの捕獲率は、本当に、低いんだと思います。いや~、良かった!

コメント

このブログの人気の投稿

ポケモンGO Pokemon GO Plus デュアルキャッチモンGO PINもしくはパスキーが正しくないため Pokemon GO Plus にペア設定できませんでした。

ビビヨン全18柄と対応エリア一覧 All 18 patterns of Vivillon and a list of available areas

ポケモンGO EXレイドバトル 招待状 ヒードラン 捕獲失敗