ポケモンGO クレセリア4匹目 ルギア1匹目 ホウオウ時間切れ

本日、名駅から少し離れた神社で、クレセリア4匹目ゲットしました。

その後、めいちばし(名駅笹島交差点)でルギア1匹目ゲットしました。

クレセリアが4匹になったので、あと2匹捕獲できれば、艦隊が作れます。



帰りにイオン新瑞橋で、ホウオウのバトルをしましたが、

私の他に7人いたのに時間切れになりました。

私以外、攻撃していなかったので、タスク完了目的の方たちだったのかな?残念…

コメント

このブログの人気の投稿

ポケモンGO Pokemon GO Plus デュアルキャッチモンGO PINもしくはパスキーが正しくないため Pokemon GO Plus にペア設定できませんでした。

ビビヨン全18柄と対応エリア一覧 All 18 patterns of Vivillon and a list of available areas

ポケモンGO EXレイドバトル 招待状 ヒードラン 捕獲失敗