ポケモンGO シンオウのいし 2個目

今日、青チーム所属で、初めてブランシェとトレーニングをして、

勝利したところ、シンオウのいしがもらえました。

前に捕まえた驚異的で芸術的だったロゼリアを、ロズレイドに進化させました。


その後、アチャモを捕まえたら、こちらも驚異的で芸術的だったので、

バシャーモまで、一気に進化させてみました。

前に捕まえた驚異的で芸術的なマクノシタも、ハリテヤマに!


シンオウのいしは、フィールドリサーチの大発見で1個。ヤミカラスに使用。

トレーニングで1個。ロゼリアに使用。合計2個入手しました。

その後、3回トレーニングしましたが、シンオウのいしはもらえませんでした。


また、今日は大発見で、フリーザーも捕まえられました。

クレセリアは倒せなかったけど、良い一日にだったと思います。

これからも無課金でがんばります!

コメント

このブログの人気の投稿

ポケモンGO Pokemon GO Plus デュアルキャッチモンGO PINもしくはパスキーが正しくないため Pokemon GO Plus にペア設定できませんでした。

ビビヨン全18柄と対応エリア一覧 All 18 patterns of Vivillon and a list of available areas

ポケモンGO EXレイドバトル 招待状 ヒードラン 捕獲失敗