ポケモンGO ヒードラン 捕獲失敗

本日、ポケモンGOを立ち上げたら、ジムに出現した卵の形が…変!

なんか、卵が横向きに表示されています。銀卵はいつも通りなのに、なぜ…

卵は横向きのまま、クルクル回転していました。その後、どうなったかは知りません。


1611ごろ、新瑞橋郵便局ジムで、ヒードランとバトルしてきました。

参加者は当初8人だったのですが、結局6人となりました。

ギリギリ勝てました。2回、再挑戦しました。


ボール11個。きんのずりのみ5個。ななのみ1個。外れ5回。で、捕獲失敗しました。

当たったときは、2回目まで揺れましたが入らず、飛び出てきました。

てか、ヒードランの動きがウザすぎ!なんで2回連続で動くのよ!あ~ウザッ!

コメント

このブログの人気の投稿

ポケモンGO Pokemon GO Plus デュアルキャッチモンGO PINもしくはパスキーが正しくないため Pokemon GO Plus にペア設定できませんでした。

ビビヨン全18柄と対応エリア一覧 All 18 patterns of Vivillon and a list of available areas

ポケモンGO EXレイドバトル 招待状 ヒードラン 捕獲失敗