ポケモンGO ミュウゲット! ホウオウゲット! え、ちょっ、色?

本日、ミュウのタスクを全て完了し、ミュウをゲットしました!

カーブボールのエクセレントに手こずりました。

ミュウは、驚異的で、芸術的だ。です。


1300頃から、イオン新瑞橋店で、銀卵を待っていました。

1330頃、イオン東側入口に銀卵が出たのですが、

ルギアだったので、不参加でした。


イオンでくつろぎながら、銀卵の出現を待っていると、

1430頃、新瑞橋交差点に銀卵が出たので向かいました。

んがしか~し、また、ルギアでした。不参加です。


イオン新瑞橋店に戻り、店舗中央付近で、ポケストップを回しながら、

店内を徘徊し、お茶などを購入して、のんびり待っていました。

そして待つこと数時間………


1840頃、マクドナルドイオンモール新瑞橋店に銀卵が出ました。

すぐに移動し、バトル開始までマック付近で待機していました。

やっと出ました。本日一発目のホウオウ!


参加者20人であっというまに倒しました。

ボールは11個あったので余裕だろうと思っていたのですが、

ボールが1回揺れたらホウオウが出てしましました。


ボール11個のうち、2回揺れたのは、エクセレントスローの1回だけで、

1個外してしまい、残りの9個は全て、1回揺れたら出てきました。

残念…無念…おぉな~んてこった~い…捕獲失敗です…


ホウオウ捕獲失敗後、すぐに銀卵を探すと、店舗中央のジムに出現していました。

私は、オン ソラソバ テイエイ ソワカ ホウオウを出してください。と、

何度も、何度も心の中で唱えました。


すると本当にホウオウが出現しました。

この参加者も20名で、これまたあっというまに倒しました。

先ほどはボール11個で失敗したのに、今度は10個って…オ~~マ~イガ~


私は再度、オン ソラソバ テイエイ ソワカ ホウオウを捕まえたい。と、

数回唱えて、ゲットチャンスを押しました………ん…なんか違う……何だこれ?

オーマイガッ!!!!!なんとホウオウの色違いが出現しました。


嬉しい。嬉しいがしかし…これはキビシイ…大丈夫か…捕まえられるのか…

すかさず、オン ソラソバ テイエイ ソワカ ホウオウゲット!と、

何度も、何度も心の中で唱えました。


そして深呼吸し、きんのずりのみを1個与えて、カーブをかけて、うりゃっ!!!!!

?、??、???マジかぁぁぁぁぁ!!!!!

見事、1回でゲット出来ました。凄いです。驚きました。信じられません。


オン ソラソバ テイエイ ソワカ 素晴らしい。凄すぎる。完璧です。

数秒、放心状態となり、オン ソラソバ テイエイ ソワカ ありがとうございます。

と、数回唱えて、家路につきました。


きらきらです!初ホウオウがきらきらです!きらきらアフロです!

ホウオウは、全体的に目を引くものがある。だそうです。

まあいいや。大切にしよう。初ゲットで色違い!うえぇぇぇぇい!


いや~、こんなこともあるんだな~!と、物思いにふけった一日でした。

ちなみに、オン ソラソバ テイエイ ソワカ は、弁財天様の真言だそうです。

詳しく知りたい方は、ご自分でグーグル検索してください。これ以上説明できません。

コメント

このブログの人気の投稿

ポケモンGO Pokemon GO Plus デュアルキャッチモンGO PINもしくはパスキーが正しくないため Pokemon GO Plus にペア設定できませんでした。

ビビヨン全18柄と対応エリア一覧 All 18 patterns of Vivillon and a list of available areas

ポケモンGO EXレイドバトル 招待状 ヒードラン 捕獲失敗