ポケモンGO ヒードラン 捕獲失敗

本日、新瑞橋交差点にあるジム、新瑞の調べで銀卵が出ました。

ボール8個。きんのずりのみを3個、3回当てましたが入りませんでした。

ヒードランはよく動くので、ボールがなかなか当たらないです。


朝、家の近所にラプラスが出ていたのですが、一人で2万はキビシイので諦めました!

はぁ…ヒードランを捕獲できるようにまた祈ろうか…

明日も、無料で配布されるパスでの捕獲を目指します。

コメント

このブログの人気の投稿

ポケモンGO Pokemon GO Plus デュアルキャッチモンGO PINもしくはパスキーが正しくないため Pokemon GO Plus にペア設定できませんでした。

ビビヨン全18柄と対応エリア一覧 All 18 patterns of Vivillon and a list of available areas

ポケモンGO EXレイドバトル 招待状 ヒードラン 捕獲失敗