ポケモンGO ディアルガ3匹目

2019年3月4日、1707ごろ、イオンモール新瑞橋店ジムにディアルガが出ていました。

レイドバトル開始から、3分ほど経過していたので、参加者は7人と少な目でした。

私は2匹倒されましたが、7人でディアルガを普通に倒すことが出来ました。


ボール7個。きんのズリのみ2個。ナナのみ2個。カーブボール。エクセレント。

ディアルガ捕獲成功です。4球目で入りました。カーブ+エクセレントが出やすいので大量ゲット出来そうです。

ディアルガは、驚異的で芸術的だ。でした。ディアルガ3匹目です。最終日まで、1日1匹は捕まえたいです。


コメント

このブログの人気の投稿

ポケモンGO Pokemon GO Plus デュアルキャッチモンGO PINもしくはパスキーが正しくないため Pokemon GO Plus にペア設定できませんでした。

ビビヨン全18柄と対応エリア一覧 All 18 patterns of Vivillon and a list of available areas

ポケモンGO EXレイドバトル 招待状 ヒードラン 捕獲失敗