ポケモンGO レジスチル大発見 レックウザ捕獲成功

2019年3月16日、0415ごろ、大発見で、レジスチルが出ました。

レジスチルは、驚異的で、芸術的だ。でした。

来週、レジアイスが出れば、3種そろいます。レジアイスが出ますように…


1735ごろ、イオン新瑞橋の駐輪場に着くと、菊住公園ジムに人だかりが出来ていました。50人ぐらいと思います。

確認してみると、レックウザが出ていました。私は参加者3人で挑みましたが、時間切れになりました。

バトルの最中に、あとから来た人が、私に声をかけて来たので、もう一度、レックウザに挑むこととなりました。


1744ごろ、菊住公園ジムで、レックウザと再度、レイドバトルしてきました。参加者4人。

100秒ぐらい残して勝てました。ボール13個。きんのズリのみ4個。ナナのみ4個。外れ1回。カーブ。

レックウザ捕獲成功です。レックウザは、驚異的で、芸術的だ。でした。


コメント

このブログの人気の投稿

ポケモンGO Pokemon GO Plus デュアルキャッチモンGO PINもしくはパスキーが正しくないため Pokemon GO Plus にペア設定できませんでした。

ビビヨン全18柄と対応エリア一覧 All 18 patterns of Vivillon and a list of available areas

ポケモンGO EXレイドバトル 招待状 ヒードラン 捕獲失敗