ポケモンGO しんおうのいし大発見 エンテイ大発見 ドーブル4匹目 ディアルガ捕獲成功

2019年3月2日、0014ごろ、大発見で、しんおうのいしをもらい、エンテイが出ました。

エンテイは、驚異的で芸術的だ。でした。

あぁ…ファイヤー一回も出なかった…図鑑埋まらない…


0127ごろ、写真を撮っていると、100枚目過ぎたぐらいで、ドーブルが出ました。

ドーブルは、目を引くものがある。でした。驚異的個体がなかなか出ないです。

一緒に写っているクレセリアの技、ねんりき、ムーンフォースを習得しています。


1842ごろ、新瑞橋郵便局ジムに、ディアルガが出ました。CP53394。なんか強すぎない?

参加者20人。ボール11個。きんのズリのみ5個。ナナのみ6個。

ディアルガ捕獲失敗です。こんなに近くに出るとは。ボール当てやすくて良かったです。


1940ごろ、ソフトバンクイオンモール新瑞橋ジムに、ディアルガが出ました。

参加者20人。ボール10個。きんのズリのみ4個。ナナのみ5個。カーブボール。エクセレント。

ディアルガ捕獲成功です。ディアルガは目を引くものがある。でした。やっと1匹目!大切にします。


コメント

このブログの人気の投稿

ポケモンGO Pokemon GO Plus デュアルキャッチモンGO PINもしくはパスキーが正しくないため Pokemon GO Plus にペア設定できませんでした。

ビビヨン全18柄と対応エリア一覧 All 18 patterns of Vivillon and a list of available areas

ポケモンGO EXレイドバトル 招待状 ヒードラン 捕獲失敗