ポケモンGO デオキシス 10匹目 11匹目 ディアルガ 15匹目 16匹目

2019年3月28日、11:00ごろ、ソフトバンクカインズホーム名古屋堀田ジムに、デオキシスが出ました。

デオキシスCP36170。参加者9人。開始2発目だったので、人がちょっと少なかったです。

参加者が9人と少なかったたからか、デオキシスが強くなったのか、倒すのに150秒以上かかりました。


ボール12個。きんのズリのみ1個。ナナのみ1個。カーブ&グレート。デオキシス捕獲成功です。

デオキシスは、目を引くものがある。でした。フォルムチェンジ後初ゲットです。

デオキシスは合計10体になりました。午後からEXレイドバトルもう一回やってきます。


15:30ごろ、ソフトバンクイオンモール新瑞橋ジムに、デオキシスが出ました。

参加者20人。今度は何とか開始1発目に入れました。安心してバトル出来ました。

デオキシス、何となくですが、少し強くなっている感じがしました。


ボール11個。ナナのみ1個。カーブ。デオキシス捕獲成功です。1球目で入りました。

デオキシスは、驚異的で、芸術的だ。でした。驚異的個体ゲットです!やった!11匹目!

今日は、EXレイドバトルのために、早く目が覚めたので、ちょっと疲れました。


17:20ごろ、新瑞橋交差点から、5分ほど離れた場所にある、たぬき あづま藤ジムに、ディアルガが出ました。

参加者12人。ボール11個。きんのズリのみ1個。ナナのみ1個。カーブ&エクセレント。ディアルガ捕獲成功です。

ディアルガは、目を引くものがある。でした。昨日の分のパスやっと使えました。


19:16ごろ、イオンモール新瑞橋ジムに、ディアルガが出ました。招待状のため今日のパスを使ってきました。

参加者19人。ボール9個。きんのズリのみ3個。ナナのみ4個。カーブ&グレート。ディアルガ捕獲成功です。

ディアルガは、驚異的で、芸術的だ。でした。ラストディアルガゲットです。あぁ…疲れた…


コメント

このブログの人気の投稿

ポケモンGO Pokemon GO Plus デュアルキャッチモンGO PINもしくはパスキーが正しくないため Pokemon GO Plus にペア設定できませんでした。

ビビヨン全18柄と対応エリア一覧 All 18 patterns of Vivillon and a list of available areas

ポケモンGO EXレイドバトル 招待状 ヒードラン 捕獲失敗