ポケモンGO ドーブル5匹目 ディアルガ2匹目

2019年3月2日、0007ごろ、ドーブルが出ました。

21枚目に写っていました。撮った瞬間に写っているのがわかりました。

ドーブルは、目を引くものがある。でした。驚異的個体なかなか出ない…


1922ごろ、新瑞橋交差点の水ジムに、ディアルガが出ました。参加者20人。

ボール13個。きんのズリのみ1個。ナナのみ1個。カーブボール。エクセレント。ディアルガ捕獲成功です。

2球目で入りました。ディアルガは、驚異的で芸術的だ。でした。やった~!驚異的個体だ~!大切にしますよ~!


コメント

このブログの人気の投稿

ポケモンGO Pokemon GO Plus デュアルキャッチモンGO PINもしくはパスキーが正しくないため Pokemon GO Plus にペア設定できませんでした。

ビビヨン全18柄と対応エリア一覧 All 18 patterns of Vivillon and a list of available areas

ポケモンGO EXレイドバトル 招待状 ヒードラン 捕獲失敗