ポケモンGO ドーブル15匹目 デオキシス8匹目 ディアルガ9匹目

2019年3月13日、0030ごろ、写真を撮っていると、401枚目に、ドーブルが写りました。

ドーブルは、なかなか活躍が難しそうだ。でした。博士に送って、あめをもらいました。

ドーブルのために、20分ぐらいかけて、写真撮り続けなければならないのが辛いです…


1300ごろ、イオンモール新瑞橋ジムで、EXレイドバトルが開催されました。

10分ぐらい前に、イオン新瑞橋店に着きました。平日の真昼間だったので、あまり人がいませんでした。

デオキシスCP41036。この画像では参加者が18人になっていますが、私は入れませんでした。


最初のグループに入れなかったため、参加者5人でのバトルとなりました。

4匹ぐらい倒されましたが、5人でも時間内に倒すことが出来ました。

ボール12個。ナナのみ1個。グレート。1球目でデオキシス捕獲成功です。


デオキシスは、目を引くものがある。でした。大切にします。

バトル終了後のマークです。黒くてかっこいいですね~!

実は、この時間は、お隣のソフトバンクイオンモール新瑞橋ジムでも、EXレイドバトルが開催されていました。


デオキシス8匹になりました。うれしいです!次回も捕まえたいと思います。

1442ごろ、ソフトバンクイオンモール新瑞橋ジムをタップすると、EXレイドバトルのお知らせが出ました。

EXレイドバトル終了後は、しばらく卵が全く出ませんでした。


1829ごろ、ソフトバンクイオンモール新瑞橋ジムに、ディアルガが出ました。

参加者18人。ボール9個。きんのズリのみ3個。ナナのみ3個。カーブ&エクセレント。

ディアルガ捕獲成功です。ディアルガは、驚異的で、芸術的だ。でした。やっと今日のパスもらえました。


コメント

このブログの人気の投稿

ポケモンGO Pokemon GO Plus デュアルキャッチモンGO PINもしくはパスキーが正しくないため Pokemon GO Plus にペア設定できませんでした。

ビビヨン全18柄と対応エリア一覧 All 18 patterns of Vivillon and a list of available areas

ポケモンGO EXレイドバトル 招待状 ヒードラン 捕獲失敗