ポケモンGO クヌギダマ色違い ディアルガ10匹目

2019年3月15日、0137ごろ、家の近くのジムにポケモンを配置しようと向かっていました。

クヌギダマが出たので捕まえました。少し歩くとまた出たのでタップしてみると、色違いでした。2匹目で色違い!

あめがたまっていたので、フォレトスに進化させました。アバターの髪の色変えたら、色違いに結構出会います。


1817ごろ、ソフトバンクイオンモール新瑞橋ジムに、ディアルガが出ました。

参加者19人。ボール12個。きんのズリのみ2個。ナナのみ2個。カーブ。

ディアルガ捕獲成功です。ディアルガは、驚異的で、芸術的だ。でした。10匹目ゲットです!


コメント

このブログの人気の投稿

ポケモンGO Pokemon GO Plus デュアルキャッチモンGO PINもしくはパスキーが正しくないため Pokemon GO Plus にペア設定できませんでした。

ビビヨン全18柄と対応エリア一覧 All 18 patterns of Vivillon and a list of available areas

ポケモンGO EXレイドバトル 招待状 ヒードラン 捕獲失敗