ポケモンGO ライコウ 大発見 ミニリュウ 捕獲成功


2019年2月8日、大発見で、ライコウが出ました。

ライコウは、目を引くものがある。でした。

やっとライコウゲット出来ました。あとは、ファイヤーです。ファイヤー出てくれ!


2101ごろ、呼続公園の、きぼうの広場ジムに、ミニリュウが出ました。参加者1人。

ボール12個。パイルのみ1個。ミニリュウ捕獲成功です。ミニリュウは、目を引くものがある。でした。

驚異的で芸術的ではなかったので、博士に送ってアメをもらうことにしました。


コメント

このブログの人気の投稿

ポケモンGO Pokemon GO Plus デュアルキャッチモンGO PINもしくはパスキーが正しくないため Pokemon GO Plus にペア設定できませんでした。

ビビヨン全18柄と対応エリア一覧 All 18 patterns of Vivillon and a list of available areas

ポケモンGO EXレイドバトル 招待状 ヒードラン 捕獲失敗