ポケモンGO しんおうのいし スイクン大発見 ラティアス捕獲成功 ミニリュウ色違い捕獲成功 ラッキー捕獲成功

2019年2月23日、0003ごろ、ブランシェとトレーニングをしたら、しんおうのいしをもらえました。

0637ごろ、大発見で、スイクンがでました。ハイパーボール10回ぐらい使いましたが、無事、捕まえられました。

あとは、ファイヤーが出れば図鑑埋まるのに…


1529ごろ、呼続公園にある、きぼうの広場ジムに、ラティアスが出ました。

ラティアスCP48080.かなり強めです。

土曜日だったからなのか、めずらしく人が集まっており、参加者は18人になりました。


ボール11個。きんのズリのみ2個。ナナのみ3個。外れ6回。

ラティアス捕獲失敗です。

当たり判定の場所のがなかなか分かりづらくて、6回も外してしまいました。


1553ごろ、ソフトバンクイオンモール新瑞橋ジムに、ラティアスが出ていました。

参加者は6人でした。開始から10分ぐらい過ぎていたので、あまり人が集まりませんでした。

私は、2回、全滅しましたが、時間ぎりぎりで倒すことが出来ました。


ボール13個。きんのズリのみ3個。ナナのみ4個。外れ4回。

慎重にボールを投げたのですが4回も外しました。11投球目で、ラティアス捕獲成功です。

ラティアスは驚異的で芸術的だ。でした。やった~、1匹目!


ヤフーモバイルのポケストップにチェックインしてすぐに、ミニリュウが出たので、やった!と思ってタップしました。

すると、いきなり色違いが出現しました。しかも立て続けに2回、ミニリュウの色違いに出会いました。

その後、しばらくミニリュウばかりを捕獲して回り、合計3体の色違いミニリュウを捕獲することが出来ました。


しばらく店内をぶらついていると、ピンクの丸い、でかめのポケモンが出たので、拡大して確認しました。

そしたらラッキーでした。なんとか捕獲出来ました。ラッキーは普通以上でしたが、あまり見かけないので大切にします。

その後、帰るまでに2体のラッキーを捕獲出来ました。また、アンノーンの、SとBも捕獲出来ました。図鑑埋まった!


1901ごろ、新瑞橋郵便局ジムに、ラティアスが出ました。参加者20人。

ボール11個。きんのズリのみ5個。ナナのみ6個。ラティアス捕獲失敗です。

慎重にボールを投げて、全球当てたのですが、捕獲することが出来ませんでした。


コメント

このブログの人気の投稿

ポケモンGO Pokemon GO Plus デュアルキャッチモンGO PINもしくはパスキーが正しくないため Pokemon GO Plus にペア設定できませんでした。

ビビヨン全18柄と対応エリア一覧 All 18 patterns of Vivillon and a list of available areas

ポケモンGO EXレイドバトル 招待状 ヒードラン 捕獲失敗