ポケモンGO クラブ色違い ラプラス パールル色違い ラティアス2匹目

2019年2月24日、1420ごろ、パールルのタスクを完了するために捕まえたクラブが、なんと!いきなり!色違いでした。

なぜか最近、いきなり色違いに出会うことがあり、少々驚いています。

パールルの色違いはなかなか出なかったのですが、ラプラスも捕まえることが出来て、本当に良かったです。


イベント残り21分のところで、ようやく、パールルの色違いゲット出来ました。このパールルも1匹目でした。

今回のタスクは、違うポケモンを捕まえたりしないと完了出来ないようになっていたので、色違いが1匹でもゲット出来てうれしいです。

パールルは、驚異的で芸術的だ。でした。やっと色違いの驚異的個体出ました。今日は良い日だなぁ~!


1742ごろ、イオンモール新瑞橋ジムに、ラティアスが出ました。

参加者20人。イオンだとレイド開始直後には、安定して人が入ってきてくれるので助かります。

私はパルキアを2匹倒されましたが、20人もいるので、無事、倒すことが出来ました。


ボール12個。きんのズリのみ2個。ナナのみ3個。ナナのみと、きんのズリのみを交互に与えています。

ラティアス捕獲成功です。ラティアスは、驚異的で芸術的だ。でした。今日は気持ちの良い一日だった!毎日こうならなぁ…

あと、きんのズリのみと、ナナのみを交互に与えた方が捕まえやすい感じがします。気のせいかもしれないですが…


コメント

このブログの人気の投稿

ポケモンGO Pokemon GO Plus デュアルキャッチモンGO PINもしくはパスキーが正しくないため Pokemon GO Plus にペア設定できませんでした。

ビビヨン全18柄と対応エリア一覧 All 18 patterns of Vivillon and a list of available areas

ポケモンGO EXレイドバトル 招待状 ヒードラン 捕獲失敗