ポケモンGO デオキシス 5匹目 パルキア 捕獲失敗

2019年2月7日、1600ごろ、イオンモール新瑞橋ジムで、EXレイドバトルが開催されました。

デオキシスCP37460。参加者は20人でした。

当選された方がそんなにいなかったのか、私の周りでプレイしている人は2人ぐらいしかいませんでした。


参加者が20人居たので、デオキシスは簡単に倒すことが出来ました。

ボール10個。きんのズリのみ3個。ナナのみ1個。外れ1回。

5球目で、デオキシス捕獲成功です。


デオキシスは、驚異的で芸術的だ。でした。

バトル終了後の様子です。これは招待された人以外には見えません。

デオキシス5匹になりました。早く次のフォルムにならないかな…


EXレイドバトル終了後、イオン新瑞橋店周辺のジムには,卵が1個も出ていませんでした。

1702ごろ、ソフトバンクイオンモール新瑞橋店で、EXレイドバトルが行われていたようです。

招待状が無いと、何もないジムにしか見えないのですが、ジムをタップすると案内が出ます。


1822ごろ、新瑞の調べジムに、パルキアが出ました。参加者20人。

ボール10個。きんのズリのみ6個。ナナのみ2個。外れ2回。

パルキア捕獲失敗です。ほんと、なかなかつかまらないです。


コメント

このブログの人気の投稿

ポケモンGO Pokemon GO Plus デュアルキャッチモンGO PINもしくはパスキーが正しくないため Pokemon GO Plus にペア設定できませんでした。

ビビヨン全18柄と対応エリア一覧 All 18 patterns of Vivillon and a list of available areas

ポケモンGO EXレイドバトル 招待状 ヒードラン 捕獲失敗