プルームテック

プルームテック買いました。

 
JTから半額になるチケットが送られてきたので試しに購入しました。

カートリッジ付いてると思って家で開けたら本体と充電器だけだった。

またコンビニにカートリッジ買いに行きました。
 





吸ってみた感想です。

充電するのがめんどくさ~い。

 
煙草の感じがしませんでした。

カートリッジ高すぎです。490円って…

本体が重くてずっとくわえていられない。

カートリッジ1個で50回スパスパすると煙が出なくなる。

カートリッジ5個吸い終わると付属品の燃えないゴミが出る。

カートリッジ5個じゃ吸い足りない。

紙巻き煙草よりは断然良いと思う。

でもパイプタバコのほうが味も香りも吸いやすさも断然良いなと思いました。

コメント

このブログの人気の投稿

ポケモンGO Pokemon GO Plus デュアルキャッチモンGO PINもしくはパスキーが正しくないため Pokemon GO Plus にペア設定できませんでした。

ビビヨン全18柄と対応エリア一覧 All 18 patterns of Vivillon and a list of available areas

ポケモンGO EXレイドバトル 招待状 ヒードラン 捕獲失敗