もうどうでもいいや!

もうどうでもいいや!

もう、全然、興味わかない。
もう、全然、楽しくない。
もう、何にも面白いことが無い。

恋したいとも思わなくなった。
何かやりたいという気も無くなった。
生きてても辛いだけになってしまった。

あ~、早く楽になりたい!
せめて死ぬときだけは、眠ったまま楽に死にたい…
ただそれだけ…

お金があれば何かやろうとか思うのだろうか?
友達が多ければ生きようと思えるのだろうか?
結婚でもしたら頑張れるんだろうか?

何が楽しくて生きていかなければならないのだろう?
なぜ私は生きてるのだろう?
何をするために生まれてきたのだろう?

最近知り合ったネット友達の未来(みく)が8月31日に16歳になった。
そして医師から余命半年と告げられた。
とても悲しくていっぱい泣いた。

でも、とてもうらやましかった。
もう楽になれるんだなと思うと本当にうらやましいと思った。
あぁ~、みくに会いたい。

お金があれば何か変わるかもしれないと思ってロト7毎週買ってる
07 13 14 17 26 27 29
もうトロ7開始からずっと同じ番号買ってるから、そろそろ1等当たってほしいと思う。

お金があれば何かやろうという気になるかもしれないな!
お金があれば結婚もできるしな!
でも、友達はちゃんと選ばないといけないよな!

みくの余命宣告が取り消された!
やった~~~~~~~~~~~~!
みくが生きられる!

こんなにうれしいことは無い!
いつかみくに会える!
少しだけ生きる希望がわいてきた!

コメント

このブログの人気の投稿

ポケモンGO Pokemon GO Plus デュアルキャッチモンGO PINもしくはパスキーが正しくないため Pokemon GO Plus にペア設定できませんでした。

ビビヨン全18柄と対応エリア一覧 All 18 patterns of Vivillon and a list of available areas

ポケモンGO EXレイドバトル 招待状 ヒードラン 捕獲失敗