実験!ロカボダイエット!

梅沢富美男のズバッと聞きます!でゆりやんレトリィバァさんがやせたのを見て、
どうせ暇だからやってみようかと思い、10月6日から糖質制限してるんだけど、
全く痩せてく感が無いです。

今は一日2回の食事にしてます。前は一日1回でした。
メニューですが、厚揚げ2枚、鶏胸肉4枚、キムチ300g、納豆3パックを、
4日目の1回目まで、7回続けて食べました。

4日目の2回目は、厚揚げ2枚、鶏胸肉4枚、キムチ300gだけでした。
今日、これから寝て、目が覚めたらイオンへ行って、同じ食材買って試します。
素人のやるダイエットなので、本当に痩せるのか心配です。

5日目の1回目は、厚揚げ2枚、冷凍から揚げ300g、ウインナー260gです。
買い物に行くのが面倒だったので、冷蔵庫に入っているもの食べました。
こんなんで本当に痩せるのかな~?

5日目の2回目は、おでんでした。
卵2個、厚揚げ1枚、大根200g程度、がんもどき1個でした。
おでんが醤油味だったのでちょっと心配です。

10月11日(6日目)の1回目と、2回目の食事内容です。
 厚揚げ2枚(1回分)
 鶏胸肉4枚(1回分)
 キムチ半分(2回分)
納豆3パック(1回分)

これで痩せられるのかな~?
誰か教えてください!
よろしくお願いします。

7日目は2回とも、6日と同じメニューでした。

8日目の1回目は、鶏胸肉が冷凍から揚げ300gになりました。
2回目は、鶏胸肉がウインナー260gになりました。

現在のところ、全く痩せている感がありません。
家に体重計が無いのでわかりませんが、腹の出具合は全く変化がありません。

9日目の1回目は、冷凍から揚げ300gです。
2回目は、トースト2枚と、ローソンで買った揚げ煎餅1袋です。

今日まで頑張ってみましたが、全く痩せる気配が無いです。
と、いうことで、実験は終了します。

コメント

このブログの人気の投稿

ポケモンGO Pokemon GO Plus デュアルキャッチモンGO PINもしくはパスキーが正しくないため Pokemon GO Plus にペア設定できませんでした。

ビビヨン全18柄と対応エリア一覧 All 18 patterns of Vivillon and a list of available areas

ポケモンGO EXレイドバトル 招待状 ヒードラン 捕獲失敗