ポケモンGO 沖縄イベントの思い出 沖縄イベント開催期間2022年5月2日~5月8日

ポケモンGOの、沖縄イベントが、楽しすぎたので、思い出として、

沖縄での、ポケモンGOに関する写真を掲載します。

沖縄イベント 開催期間 2022年5月2日~5月8日



5月2日、那覇空港について、持っているギフトをすべて捨て、空港内のポケストップで、

ギフトを集めていたら、1時間ぐらいかかってしまって、急いでゆいレールに乗ったら、

ポケモンGOの、ラッピングモノレールでした。ポケモンに愛されてる感じでした。







5月3日、持って行ったノートパソコンの電源ケーブルを家に忘れてしまい、

ノートパソコンが使えなかったので、コジマ×ビックカメラ那覇店へ行き、

新しいノートパソコンを購入。イオンモール沖縄ライカム店を散策しました。



5月4日、首里城公園へ行き、デュアルキャッチモンGOで、自動捕獲をしながら、

焼け落ちた跡の首里城を見学しました。再建工事中のため、立ち入り制限があります。

午後からは、万座毛へ行き、自動捕獲で、風船ピカチュウの色違いゲット。




5月5日、ホテルでサニーゴ色違いゲット。美ら海水族館へ行き、自動捕獲しながら満喫。

4年前に来た時と変わらず、ジンベイザメも元気に泳いでおりました。

午後から、北部のやんばるの森の横を通り、沖縄最北端の辺戸岬へ行き、自動捕獲。





5月6日、斎場御嶽(せーふぁうたき)へ行き、マンホール発見。自動捕獲しながら見学。

知念岬(斎場御嶽チケット売場から近い。)に行き、自動捕獲しながら散策していました。

帰りに、ニライ橋カナイ橋を通りました。ニライ橋カナイ橋は知念岬から見えます。





5月7日、ポケモンGO沖縄イベント1日目。アメリカンビレッジで、パレードを見て、

自動捕獲で、散策したり、梅雨入りしたのに、晴れたので、木陰で休んだりして捕獲。

ポケストップもたくさんあったのですが、色違いが出ない。ヘルプから苦情を出しました。







5月8日、ポケモンGO沖縄イベント2日目。アメリカンビレッジで、自動捕獲して散策。

イオン北谷店で、ポケモンGO沖縄イベントの、コラボ商品を撮影し、その他の色違いも

かりゆしピカチュウの色違いも捕れて、時間いっぱいまでイベントを満喫してホテルへ。

























5月9日、荷造りを終え、いったん寝て、ホテルの朝食を食べ、早めに那覇空港へ。

空港で、荷物を預け、スタンプラリーの賞品のステッカーをもらいに行きました。

12時10分発、中部国際空港行きの飛行機に乗り、夢の島から現実へ…


また、再来年ぐらいに、沖縄で、ポケモンGOのイベントしてもらいたいです。

ピカチュウのかりゆしウェア欲しかったんですが、サイズがLLまでしか無くて買わずに、

イオン那覇店で、沖縄バヤリースの沖縄県産シークヮーサーを1箱買って家に送りました。

コメント

このブログの人気の投稿

ポケモンGO Pokemon GO Plus デュアルキャッチモンGO PINもしくはパスキーが正しくないため Pokemon GO Plus にペア設定できませんでした。

ビビヨン全18柄と対応エリア一覧 All 18 patterns of Vivillon and a list of available areas

ポケモンGO EXレイドバトル 招待状 ヒードラン 捕獲失敗