ポケモンGO クレセリア8匹目 カビゴン大量発生 フワンテ野生 ポケモンホーム

2019年5月29日、15:00ごろ、マクドナルドイオンモール新瑞橋店ジムに、クレセリアが出ました。

マクドナルドのポケモンGOイベントです。参加者20人。ナナのみ1個。ナナ&カーブ&エクセレント。

クレセリア捕獲成功です。クレセリアは、驚異的で、芸術的だ。でした。あぁ、色違い出ない…


16:30ごろ、カビゴンのイベントのことを知りました。

カビゴンが家の近くのポケストップに出ていたので近所を散策して捕まえていました。

23:18時点で18匹捕まえております。驚異的個体は1匹でした。


18:41ごろ、家の中でポケモンGOをしていたら、フワンテが出現しました。

最初、何が出ているのかわからなかったのですが、ズームして驚きました。

フワンテの捕獲に成功しました。フワンテは、驚異的で、芸術的だ。でした。捕まえることが出来て良かったです。


19:51ごろ、友人からLINEあり、ポケモンホームの発表について知りました。

この図を見る限り、ポケモンGOからは送るだけしか出来ないようです。遠くの人との交換は出来ないみたいですね。

ポケモンGO同士の交換は、ナイアンテック次第なので、ナイアンテックに問い合わせや苦情をたくさん出しましょう。



コメント

このブログの人気の投稿

ポケモンGO Pokemon GO Plus デュアルキャッチモンGO PINもしくはパスキーが正しくないため Pokemon GO Plus にペア設定できませんでした。

ビビヨン全18柄と対応エリア一覧 All 18 patterns of Vivillon and a list of available areas

ポケモンGO EXレイドバトル 招待状 ヒードラン 捕獲失敗