ポケモンGO 探偵帽ピカチュウ ユクシー捕獲失敗 ユクシー一人レイド実験

2019年5月10日、03:21ごろ、ARで写真を撮っていたら、探偵帽をかぶったピカチュウが出ました。

10枚撮って確認したら、1枚目に写っていました。ピカチュウは、目を引くものがある。でした。

夜中、ジムにポケモンを置きに行ったら、知り合いに会って、その後、一緒に5か所ぐらいジムバトルしてきました。


17:43ごろ、マクドナルドイオンモール新瑞橋店ジムに、ユクシーが出ました。

参加者20人。ボール13個。きんのズリのみ6個。ナナのみ6個。外れ1回。

ユクシー捕獲失敗です。円の色が、きんズリ使っても赤のままだったので、無理だなと思ってました。


18:10ごろ、日本福音ルーテル教会ジムに、ユクシーが出ました。参加者2人。時間切れ。

2台持ちの人が居たので、一人でレイドしてそうだから強いのかと思っていたのですが、帰ってしまいました。

一人で再挑戦をして、どれぐらい削れるのかやってみました。多分、5~6千ぐらいは削れてると思います。


コメント

このブログの人気の投稿

ポケモンGO Pokemon GO Plus デュアルキャッチモンGO PINもしくはパスキーが正しくないため Pokemon GO Plus にペア設定できませんでした。

ビビヨン全18柄と対応エリア一覧 All 18 patterns of Vivillon and a list of available areas

ポケモンGO EXレイドバトル 招待状 ヒードラン 捕獲失敗