ポケモンGO デオキシス捕獲失敗 ギラティナ5匹目

2019年4月4日、10:00ごろ、マクドナルドイオンモール新瑞橋店ジムにて、EXレイドバトルが開催されました。

参加者20人。平日の10時開始なのに、20人集まりました。2発目も20人ぐらい来ていたと思います。

ただ、マクドナルドの開店11時からなんだけど、EX10時開始って…まぁ…参加できたから良いけど。


 ボール10個。きんのズリのみ5個。ナナのみ5個。きんズリ&カーブ&エクセレント。よっしゃもらった~!

って思ったら、2揺れで出てきました。その後の、きんズリ&カーブ&エクセレントでも入りませんでした。

デオキシス捕獲失敗です。EX12戦目で、初逃走されました。なんてこったい!お~まいが~!


10:44ごろ、自宅にて、ディグダを捕まえようとしたら、通信不良で画面フリーズしました。

午前中は、デオキシスに逃げられるわ、画面フリーズするわで、散々でした。

午後から、auの電波調査がありました。結果、10日後に、フェムトセルを設置する予定となりました。


18:40ごろ、イオン新瑞橋店東側ジムに、ギラティナが出ました。

参加者20人。ボール11個。きんのズリのみ3個。ナナのみ3個。カーブ&グレート。

ギラティナ捕獲成功です。ギラティナは、驚異的で、芸術的だ。でした。あぁ…デオキシス…


コメント

このブログの人気の投稿

ポケモンGO Pokemon GO Plus デュアルキャッチモンGO PINもしくはパスキーが正しくないため Pokemon GO Plus にペア設定できませんでした。

ビビヨン全18柄と対応エリア一覧 All 18 patterns of Vivillon and a list of available areas

ポケモンGO EXレイドバトル 招待状 ヒードラン 捕獲失敗