ポケモンGO EXレイドバトル招待状 ギラティナ捕獲成功 個体値MAX?

2019年4月3日、04:15ごろ、イオンモール新瑞橋ジムで開催される、

EXレイドバトルの招待状が届きました。

2019年4月12日、14:00~14:45まで。となっております。夏はミュウツーになるのかな?


17:21ごろ、家でポケモンGOをやっていたら、電波の状況が悪すぎて、ネットにつながらなくなりました。

明日、13:30ごろから、auの電波調査が来て、何か装置をおいてくれそうなので、改善されそうです。

電波状況が改善された暁には、家の中でも、ポケモンGOやりまくりですな~!


18:40ごろ、日本福音ルーテル教会ジムに、ギラティナが出ました。参加者16人。

ボール13個。きんのズリのみ1個。ナナのみ1個。カーブ&グレート。ギラティナ捕獲成功です。

ギラティナは、驚異的で、芸術的だ。でした。調べたら、CP2105が個体値MAXのようです。うぇ~い!


コメント

このブログの人気の投稿

ポケモンGO Pokemon GO Plus デュアルキャッチモンGO PINもしくはパスキーが正しくないため Pokemon GO Plus にペア設定できませんでした。

ビビヨン全18柄と対応エリア一覧 All 18 patterns of Vivillon and a list of available areas

ポケモンGO EXレイドバトル 招待状 ヒードラン 捕獲失敗