大島優子 林遣都 相性

大島優子さんと、林遣都さんが、結婚することを発表されたので、

勝手に、相性診断をしてみました。

結果…


相性60点。かなり良いです。最高が80点なので2番目に良い点数となります。

「スカーレット」での共演がきっかけで交際したと何かに書いてありましたが、

この共演は、二人にとって良い出会いだったように思います。


大島優子(ゆうこちゃん) 女
1988年10月17日 32歳
栃木県壬生町
以下は、マニアック四柱推命にゆうこちゃんの運勢の鑑定結果です。



来年から天中殺になるみたいです。

が、天中殺は、空亡の2年と、前後のどこかに1年分で、丸3年続くので、

もしかしたら、もう、天中殺に入っているかもしれません。









林遣都 男
1990年12月6日
滋賀県大津市
以下は、マニアック四柱推命に林遣都さんの運勢の鑑定結果です。



来年から天中殺になるみたいです。

って、ゆうこちゃんと同じ空亡ですね。同じ空亡の人とは仲良くなれるみたいです。

天中殺が始まる日は、人によって変わるので何とも言えませんが、末永くお幸せに!










コメント

このブログの人気の投稿

ポケモンGO Pokemon GO Plus デュアルキャッチモンGO PINもしくはパスキーが正しくないため Pokemon GO Plus にペア設定できませんでした。

ビビヨン全18柄と対応エリア一覧 All 18 patterns of Vivillon and a list of available areas

ポケモンGO EXレイドバトル 招待状 ヒードラン 捕獲失敗