指原莉乃 四柱推命 鑑定

指原莉乃さんを、マニアック四柱推命というサイトで、勝手に鑑定しました。

最近、「恋するフォーチュンクッキー」を無性に聞きたくなったので、

YouTubeで探して見たら、可愛すぎて、りのちゃん沼にはまりました。

「恋するフォーチュンクッキー」
https://www.youtube.com/watch?v=dFf4AgBNR1E&list=PLKtgADEIpJxxSp22R5aEBlmS0kQvsD0Ra&index=1


YouTubeで、りのちゃんが、「さしはらちゃんねる」を開設していたので見てみたら、

内容が、かなり面白かったので、応援しようと思いました。

いつか、出会うことがあったら、握手してほしいです。握手券持ってないけど!

「さしはらちゃんねる」
https://www.youtube.com/channel/UCfnSEB4atVWATf6vzepHzqw


鑑定結果

34歳まではかなり良いと思います。35歳から少し悪くなります。

45歳から、54歳までは良いと思います。55歳からまた悪くなります。

まぁ、りのちゃんは礼儀正しいので、まわりのスタッフが助けてくれると思いますけど。


2023年から、2026年の間に、3年間、悪い年が続きます。

2027年も、そんなに良くないかもしれません。

辰巳空亡なので、相当強い運を持っていると思います。新垣結衣さんと同じ空亡です。



~天徳合~ 祖先の徳を受け取る幸運星です。

災難から守られたり、成功に導かれます。「奉仕の精神」を忘れると吉作用は半減します。

これ、大事です。気を付けましょう。


気質に「失敗したときの損失は大きくなります。」とあるので気を付けてください。

長所は伸ばしましょう。

短所には十分に気を付けてください。


金がものすごく多いです。パワーが強すぎて、自分を抑えることが出来ないかもしれません。

火と木が全くないので、赤やオレンジを少し、青や緑を少し身に着けると安定すると思います。

パワーを抑えたいときは、赤やオレンジのものを多めに身に着けると良いと思います。



性格に「努力家です」とあります。秋元康さんも認めているので間違いないでしょう。

恋愛運は、本当に相性のいい人が現れないと無理だと思います。

仕事運は、個人事務所を設立して、独立したほうが良いかもしれません。


金銭運に本当に気を付けてください。すべて失う可能性もあります。

失敗した時の損失が大きくなるので、うまい話が来ても、慎重に検討したほうが良いでしょう。

結婚相手ですが、合わないなと思ったら、すぐに離婚するかもしれません。


2021年5月11日の運勢です。運勢は毎日変わります。

毎日の運勢が気になるようなら、「マニアック四柱推命」で検索して、鑑定してみてください。

まぁ、四柱推命も占いのようなものなので、間違っていることがあるかもしれませんけど。




管理人との相性診断です。


20点でした。

同じ空亡なので仲良くはなれますが、ずっと一緒に居るのは無理みたいです。

出会うことがあったら、握手してもらうぐらいの関係が良いかもしれませんね。





最後に

りのちゃんへ

応援してます。健康に気を付けて、これからもお仕事頑張ってください。

コメント

このブログの人気の投稿

ポケモンGO Pokemon GO Plus デュアルキャッチモンGO PINもしくはパスキーが正しくないため Pokemon GO Plus にペア設定できませんでした。

ビビヨン全18柄と対応エリア一覧 All 18 patterns of Vivillon and a list of available areas

ポケモンGO EXレイドバトル 招待状 ヒードラン 捕獲失敗