ポケモンGO ルギア捕獲 ポケモンホーム連携 100% 転送

2020年11月12日、10:27、菊住公園ジムに、ルギアが出ました。

参加者18人。ボール18個。きんのズリのみ6個。きんズリ&カーブ。

ルギア捕獲成功です。ルギアは、星3個でした。


ポケモンホームへ100%のザングースを2体送ってみました。1体はキラです。

個体値がバラバラなので、ポケモンGOで通常交換するのと一緒で、

個体値は完全ランダムになるようです。キラでも通常の表示と同じです。


再度、ポケモンホームへ100%のブルーを送ってみました。

両方とも個体値が違うので、完全ランダムが確定しました。

ポケモンGOでポケモンの名前を変えていても、ポケモンホームでは正式な名前に変わります。







コメント

このブログの人気の投稿

ポケモンGO Pokemon GO Plus デュアルキャッチモンGO PINもしくはパスキーが正しくないため Pokemon GO Plus にペア設定できませんでした。

ビビヨン全18柄と対応エリア一覧 All 18 patterns of Vivillon and a list of available areas

ポケモンGO EXレイドバトル 招待状 ヒードラン 捕獲失敗