新垣結衣 星野源 相性


という記事を見つけたので、結衣ちゃんと源さんの相性を見てみました。

マニアック四柱推命という無料のサイトに、お二人の生年月日を打ち込んで、鑑定ボタンを押します。

気になる結果は…
20点
友達のような関係でした。

大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」でお似合いだなどと言われてますが、結局は、ドラマの脚本通りに演じた結果、お似合いのカップルに見えただけで、本人たちがリアルで結婚したとしても長続きはしないのではないかと思われます。

同業者として、仕事場で仲良くするのは普通だと思うのですが、プライベートは別ということですね。

占いもいろいろな方法があるので、四柱推命以外で占った場合、良い結果が出ることもあると思いますが、話半分ぐらいで記憶しておくのが良いのかと思います。

劇団を立ち上げている人も、ミュージシャンも、その両方をやっている人も、この世にはたくさん居ます。

で、結衣ちゃんが女優やってるから、そういう人たちとつながりがあって、そういう人たちと結婚した場合、占いをした人が「俺の占いが当たった。」と言って、知名度を上げて、信者を獲得し、その後の収入につなげるためにした発言ではないかと思われます。

もし、結衣ちゃんが一般男性と結婚したら、今度は、相手の男性が過去に劇団員やってなかったかとか、ミュージシャンやっなかったかとか、いろいろ調べて自分たちの良いように記事にするんだろうと思われます。

まぁ、結衣ちゃんが良いと思った相手なら、何やってようが良いんだけど、こういう信ぴょう性の無い記事は鵜呑みにしないように注意して、本人の発表を気長に待ちましょう。






新垣結衣(ガッキー) 女
1988年6月11日 32歳
沖縄県那覇市
以下は、マニアック四柱推命の鑑定結果です。


星野源(源さん) 男
1981年1月28日 39歳
埼玉県川口市
以下は、マニアック四柱推命の鑑定結果です。


コメント

このブログの人気の投稿

ポケモンGO Pokemon GO Plus デュアルキャッチモンGO PINもしくはパスキーが正しくないため Pokemon GO Plus にペア設定できませんでした。

ビビヨン全18柄と対応エリア一覧 All 18 patterns of Vivillon and a list of available areas

ポケモンGO EXレイドバトル 招待状 ヒードラン 捕獲失敗