戸田恵梨香 ムロツヨシ 四柱推命 相性

戸田恵梨香(とってぃ) 女
1988年8月17日 32歳
兵庫県神戸市
とってぃは、2022年から空亡なので、2021年から、2024年までのあいだの丸3年(大殺界、天中殺は、続けて丸3年あります。)は、新しいことをしないようにしたほうが良いですね。
空亡のあいだは女優業に専念して、自分の演技に磨きをかけて、今よりもっと素敵な女優さんになってほしいと思います。(これ以上素敵になったら、ファンが失神するな!)
このあいだに結婚してもうまくいかない可能性があります。
結婚するなら年内か、2025年以降のほうが良いです。
一時、噂になっていた成田凌さんのほうが、四柱推命では相性が良いです。(80点以上)



ムロツヨシ(ムロさん) 男
1976年1月23日 44歳
神奈川県
ムロさんは、2028年から空亡なので、2027年から、2030年までのあいだの丸3年は新しいことをしないでいると、平和に過ごせると思います。





※お二人の相性を、マニアック四柱推命というサイトで、生年月日だけの結果を載せてます。
※本格的な四柱推命は生まれた場所や時間などの、詳細が分かればより詳しく相性診断が出来ます。
※興味のある方は、ご自分でグーグルなどで四柱推命を検索して勉強してみてください。


とってぃと、ムロさんの相性は…

私も「大恋愛~僕を忘れる君と」は見ていましたが、ネットの評判ほどお似合いとは思えませんでした。

俳優業は、役で恋人をやっているのであって、マジで恋愛しているわけでは無いので、それがわかっていないと、付き合ってもうまくいかなかったり、結婚しても長続きしなかったりします。

今回、「小泉幸太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅」を見て、番組に出てきた占い師さんがムロさんと、とってぃがお似合いのようなことを言っていたので、気になって調べてみました。

手相は、両手を見てもらわないと意味が無かったかと思います。



ちなみに、小泉孝太郎さんと、ムロツヨシさんの相性は40点でした。




コメント

このブログの人気の投稿

ポケモンGO Pokemon GO Plus デュアルキャッチモンGO PINもしくはパスキーが正しくないため Pokemon GO Plus にペア設定できませんでした。

ビビヨン全18柄と対応エリア一覧 All 18 patterns of Vivillon and a list of available areas

ポケモンGO EXレイドバトル 招待状 ヒードラン 捕獲失敗