ポケモンGO トルネロス 捕獲 ナイアンテック エラー 対応 超最悪 課金しないように

2020年2月20日、20:44ごろ、イオンモール新瑞橋ジムに、トルネロスが出ました。

参加者13人。ボール8個。ぎんのパイルのみ1個。ぎんパイル&カーブ&エクセレント。

トルネロス捕獲成功です。トルネロスは、星3個でした。


 04:00ごろ、ポケモンGOのヘルプから、トルネロス捕獲時のあめの数が少ないと連絡しました。

あめは通常3個で、パイルのみを使うと6個になるのですが、昨日のレイドでは、最初の表示で2個。

パイルのみの効果で3個になりました。あめの数が合わないので、ナイアンテックに連絡してみました。


ナイアンテックの最初の返信が意味不明だったので、再度、対応をするように返信しました。

すると、内容はチームに共有したが、詳細調査、アイテム追加、個別の回答はしないと連絡が来ました。

あめが少なくなるのは、重大なエラーだと思うのですが、詳細な調査もしないとの回答です。


現在、トルネロスは6匹捕獲しています。すべてパイルのみで捕獲しているので、通常のあめは36個。

バレンタインで6個増えるので、あめは42個無ければならないのに、39個しかありません。

重大なエラーです。皆様、エラーを放置するゲームには、絶対に課金してはいけません!


コメント

このブログの人気の投稿

ポケモンGO Pokemon GO Plus デュアルキャッチモンGO PINもしくはパスキーが正しくないため Pokemon GO Plus にペア設定できませんでした。

ビビヨン全18柄と対応エリア一覧 All 18 patterns of Vivillon and a list of available areas

ポケモンGO EXレイドバトル 招待状 ヒードラン 捕獲失敗