ポケモンGO ポケストップがジムになった クレセリア捕獲失敗 ミノムッチ白捕獲成功

2019年5月31日、04:54ごろ、近所のポケストップが、ジムに変更になりました。

夜中、ポケストップに白い輪が出ていたので、昼間も回したのになんでだろうと不思議に思っていました。

空白のジムに一番乗りしてきました。一番乗りしてもとくに何もないですが、うぇ~い!って感じになりました。


15:00ごろ、マクドナルドイオンモール新瑞橋店ジムに、クレセリアが出ました。

参加者20人。ボール8個。きんのズリのみ3個。ナナのみ4個。外れ1回。

クレセリア捕獲失敗です。二日連続で捕獲に失敗しました。ちょっとへこみます。


15:42ごろ、ソフトバンクイオンモール新瑞橋に、ミノムッチの白が出ました。

参加者6人。ボール11個。パイルのみ1個。ミノムッチ捕獲成功です。

ミノムッチは、目を引くものがある。でした。♀でした。また二日ジム置きしてミノムッチ緑やりたいです。


コメント

このブログの人気の投稿

ポケモンGO Pokemon GO Plus デュアルキャッチモンGO PINもしくはパスキーが正しくないため Pokemon GO Plus にペア設定できませんでした。

ビビヨン全18柄と対応エリア一覧 All 18 patterns of Vivillon and a list of available areas

ポケモンGO EXレイドバトル 招待状 ヒードラン 捕獲失敗